fc2ブログ

easy crazy

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

撮ってもらった。

2011/02/03(Thu) 23:03

inaryu氏が撮ってくれていたウチ
知り合ったきっかけはtwitter



壁に描かれた文字は
重なるところのものがあり



部署異動することになった
いろいろ割愛するが
大丈夫、絶対全部うまくいくぜ



頭の中の事を言葉にすると事実になる
思ってても言っちゃアカン事があるっていうのはそういうこと
言葉のチカラは思いのほか凄まじい

それに比べて写真はもしかしたらぼんやりしているのかも
そこにあった事実を写しながらも丁度いい立ち位置にいてくれる

辛い事 ヤな事 
言葉にして書き留めればその事実かありのまま残る
写真にすれば「そういえば辛い事 ヤな事あったな」ぐらいだろ?
にっき。 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

profile

ecco

Author:ecco
家族と友人に感謝
いつもありがとう

関西のいなかから
関東のいなかに移り住んだ
一女子です