easy crazy

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

その当初のこと。

2011/03/09(Wed) 23:15

NaturaClassicaを買った当初
たぶんまだフイルム2本目とかそんなぐらい
地元の仲間やその仲間らがいろいろ集まってた飲みの場で
フィルムをうまく入れられんくって「E」マークが出てもて困ってた
撮るの諦めて喋ってたら向かいに座っていた人が撮る人で
その人のアドバイスで直ったん
おかげで無事撮れるようになってね
終始写真の話を聞かせてもらったん

後日その人と二人で会ってその人のカメラとかレンズを見せてもらって触らせてもらった
当時は広角レンズの意味とか全然わかってなくてその人の広角レンズにめっちゃ感動した
その人の写真とかもいっぱい見せてもらった
そのなかに小倉さんがいたのね
同じ職場だとか言って一緒に撮りに行ったりするって
当時「カメラ日和」購読してたけど小倉さんの名前は認識してなくって
でも小倉さんの撮る写真の雰囲気は知ってたから後で「カメラ日和」みかえして「あ」て思った

当初はフイルムの消費量多くなくて1ヶ月で1本ぐらい
そしたらその人は一回撮りに行くと5本は撮るって言ってた
ということは今気づいたがその人はフイルム派やってんな
その5本に驚いてウチは「もっと撮らねば」と思った
意識するまでもなくフイルムの消費量は勝手に増えてったけど。
その5本には確かに衝撃を受けたな
ほんまいっぱい撮るぞって意気込んだな

もう今は全く連絡取ってないけど
あの出会いは何やったんやろうなってふと思い出したから書いたよ。

今週末からmonogramで始まる「写真表現」ワークショップに通うー。
NATURA CLASSICA コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

profile

ecco

Author:ecco
家族と友人に感謝
いつもありがとう

関西のいなかから
関東のいなかに移り住んだ
一女子です

