easy crazy

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

展示終了しました。

2012/01/17(Tue) 22:44
NATURA大全集


浅草PIPPOでの展示が無事終了しました
大盛況で、ギャラリー内に人が溢れ
一時的に展示が観にくくなることも・・・

観にいらして下さった方で
もしこのblogを観ている方がいらっしゃったら
ここで改めてお礼申し上げます

お越し頂き本当にありがとうございます


さて、次の巡回先は仙台です。
2/9~14@富士フイルムフォトサロン仙台
詳しくはコチラでご確認下さい。




今回の展示も
とてもとっても勉強になった
もともとブックもなにも用意してなかったけど
期間途中で夜なべしてブック作って持ち込んだ
メンバーや某展示に刺激されて・・・

最終日は体調不良で行けなかったのが情けない

観せ方、おもてなし方、
まだまだわからんことばっかやけど
メンバーについて行きながら
頑張ろう
にっき。 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

profile

ecco

Author:ecco
家族と友人に感謝
いつもありがとう

関西のいなかから
関東のいなかに移り住んだ
一女子です

