easy crazy

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

リフト上の人生相談。

2014/03/27(Thu) 21:03

志が無いと 普通のおばさんにもなれないぞ
仕事中に言われたんでした

すごく考えた この先の自分のこと

答えありきで生きるのはおかしい
今一生懸命やることで何か見つかるはず
そう思って来たんだけども
少し 自信を無くした

けど 次の日ゲレンデで
たまたまご一緒させて頂いたY姉さんが
今を大事に出来ない人は
この先も大事に出来ないよ
きっと過去も大事に出来ないんじゃないかな
って そう言ってくれたから
もう一度 このままやってみようと思えた

悩んで過ごす時間より笑顔で過ごす時間の方がずっと良い
ただ 笑顔の後ろにはきっと悲しみもあるから
自分の感情を上手にコントロルすることも必要
それから他人の言葉に流されすぎるのは良く無いよ、と

初対面なのにウチの言葉をきちんと聞いてくれて
しっかり言葉を返してくれるYお姉さん
とても素敵な方だなあと思った

まだ少し考える所もあるけども
今を大切に




にっき。 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

profile

ecco

Author:ecco
家族と友人に感謝
いつもありがとう

関西のいなかから
関東のいなかに移り住んだ
一女子です

